上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月に引越しをしてインターネットをやっと開通させたのですが、
ケチってADSLにしたら物凄く遅い(泣)

前の家はADSLの方が光より速かったのですが、
場所によってこれほど違うとは・・・
時間によっても差があり、朝はまあまあのスピードが出るのですが
夜になるととても遅いです。

他の人が利用していると影響を受けてるのでしょうか?
インターネットが朝中心になったのである意味、健康的になりましたが(笑)

さて、5月のアクセス数について、ご報告したいと思います。

ページビュー数1225件(先月538件)
セッション939件(先月402件)
直帰率78%(先月76%)
新規セッション率90%(先月89%)
オーガニック検索のセッション数236件(先月145件)


(「オーガニック検索のセッション数」とは、検索サイトから検索してアクセスただいた件数です。)
※データーは、Googleアナリティクスからとっています。

数字が大幅に伸びていますが、米国からの怪しげなアクセス(検索サイトのボットかなにかでしょうか)
が大量にあるので本当に見てくれている人が増えているのかどうかについては微妙なところですね。

オーガニック検索のセッション数が増えているのは正直に嬉しいです♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事(古い順)

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。